人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2006/07/11(月)~2006/07/17(日))

そろそろ暑さにやられてきたのでしょうか?
体調が優れません。

むっ、どういうわけだか体調が悪い時には漢方薬です。
西洋薬じゃ対処できない部分をしっかりフォロー。
さすがうん千年の人体実験の積み重ね。

近所の薬局を手当たり次第回ってみたのですがお目当てのものは見つからず。
漢方ってやはりマイナーなのか…

というわけで通販をすることにしました。
財布から直接出るのではないから通販は怖いですが…


効果があればまたご報告しますね。


何かよく分からなくなりましたが精密の結果です。



精密採点(2006/07/11(月)~2006/07/17(日))

3 99.860 07/16 KATSU 君が代
/国歌 5525-01
6 99.766 07/13 KATSU 君がいた物語
/See-Saw 3929-03
13 99.650 07/13 魔人@リハビリ中 埼玉 光の螺旋律
/kukui 1959-02
17 99.569 07/13 KATSU 青空
/Lia 1563-03
18 99.563 07/13 幻在-M.H.K ヒカリ
/堀江由衣 6383-22
25 99.442 07/14 99.9が出ねぇ ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
32 99.303 07/12 魔人@イマイチ 埼玉 覚醒市
/新居昭乃 2800-22
39 99.248 07/13 KATSU 君は僕に似ている
/See-Saw 3929-10
48 99.185 07/12 幻在-M.H.K Starry Waltz
/kukui 2899-57
56 99.142 07/13 魔人@リハビリ中 埼玉 君が代
/国歌 5525-01
64 99.073 07/14 M.H.K-羽根 東京 きらめく涙は星に
/タイナカサチ 2899-76
70 99.048 07/13 魔人@イマイチ 埼玉 ひぐらしのなく頃に
/島みやえい子 2899-75
75 99.031 07/12 KATSU 美しければそれでいい
/石川智晶 2880-89
79 99.021 07/11 M.H.K-羽根 東京 Silly-Go-Round
/FictionJunction YUUKA 2899-80
81 99.019 07/13 KATSU 天使のゆびきり
/福田舞 6700-46
84 99.009 07/13 魔人@リハビリ中 埼玉 ユーフォリア
/牧野由依 2899-12
96 98.896 07/13 M.H.K-羽根 東京 disillusion
/タイナカサチ 2355-71
99 98.840 07/13 KATSU あんなに一緒だったのに
/See-Saw 3929-02





内訳は
KATSUさん、7曲
魔人さん、6曲
M君 5曲
でした。


KATSUさん、残念ながら3週連続1位というのは逃されたようですが、それでも2週連続が達成できただけでもすごいですよ。私はまだ一度たりとも1位はとっていませんからね。 さて、お気付きではないかもしれませんが、実はKATSUさん2週連続100位なのですよ。(今週は同点99位。でも下の方w)3週連続、いっちゃいますか?

魔人さん、どうも、許可ありがとうございます。実は今まで精密の編集をやっていた時ついつい残してしまってたんですよね。魔人さんを。さて、これの6曲でよろしいですか?抜けがありましたらどうぞ~

M君。4曲にするところでした。危ない危ない。確認作業のときに無事気づきましたが・・・
今回も音程確認のようですね。つーわけでコメントは控えさせていただきます(ぇ



実は4回も歌ったのに98までしか取れなかった某曲が載らなかったのでホッと胸をなでおろしていたりします(笑)




※万が一ミスがあったらご報告願います。
 また、載せて欲しい、という方がいましたらご連絡下さい。
 大歓迎です!!
by teifuren | 2006-07-19 22:43 | 精密採点


<< 今月12回目~~~~(M.H.K) 今月11回目(死)(M.H.K) >>