人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回目(菱枝晶人)

最近どういうわけかくしゃみが止まりません。
風邪でしょうか??
夏だからと薄着でいるのが悪いのですかね。

で、くしゃみをする度に喉がやられていくのが分かります(泣)


でもヴィックス様がついてるから大丈夫!
と特攻。
今日行っておかないと次回の26日に響きますからね。

では結果です。


Rainbow 93.747 点 (意外といけそうです)
Myself 95.333 点 (う~ん・・・)
うたまるえかき唄 95.554 点 (微更新)
鳥の詩 95.094 点 (途中下がりすぎだから)



8時間歌ってこれかよ!!

改めて調子の悪さを実感させられますな。
こうなる原因はくしゃみだけでなく歌い方にもあるのですよ。
多分。

最近高音が必要な曲を歌い始めたことで、今までどおりお腹から出すのではなくどうも喉から出しているみたいなのです。

しかも歌うと言うより叫んでいると言った方が良いような感じで…

もうダメダメです。
ますます人にお聞かせできなくなってしまいましたよ。


お腹から出せないと長時間のヒトカラには耐えられなくなってきたのでもう一度基本(pastel pure、童謡)に戻ってお腹から出す練習をします。

そして次の26日にはまともな結果を出してやります!!!
by teifuren | 2006-07-22 18:17 | 菱枝晶人


<< 精密採点(2006/07/17... 今月12回目~~~~(M.H.K) >>