人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3回目~(M.H.K)

そろそろ体が限界なので自粛します・・・orz
今日も歌ってきましたので結果。

鳥の詩          1位 99.526点(テラヒクス・・・orz)
Last regrets     1位 99.857点(仮に957だったとしても抜かれるかもね・・・orz)
ひぐらしのなく頃に   1位 99.933点(本日の数少ない喜べる登録w でも抜かれるかもしんない・・・orz)
想いを奏でて       1位 99.590点(まぁ、このぐらいならとりあえず満足。)
夜明け生まれ来る少女 1位 99.313点(とりあえずこのぐらいでw)
大事▼Da・I・Ji      1位 99.102点(久々の99点♪)
透明シェルター      1位 99.022点(また99.0止まり・・・orz)
かえりみち         1位 99.391点(まぁ、妥当なところか・・・)
いちごコンプリート    1位 99.258点(同上。)
はばたく未来       1位 99.307点(同上www)
柔らかい風の中で    1位 98.957点(誰も抜いてこないからって、低すぎ・・・orz)
New World       1位 99.052点(アハハ、抜き頃♪ ・・・orz)
ぼくらの時間        1位 98.757点(最近強い人歌ってないけど・・・ 低すぎ・・・orz)

他1曲

なんていうか、速攻で不調になったので比較的平和な曲を登録してみました。
最近eufonius歌ってなかったので、久々に。
Ideaとか調子悪すぎて歌えなかったけどwww
恋するココロとか論外wwww
いくらなんでも疲れ果てるまでが早すぎたのでちょいと休みます。
ってか明らかに行き過ぎwwww
by teifuren | 2006-08-04 21:00 | M.H.K


<< 実は8月6回目だったよ~な(M... 8月2回目~(M.H.K) >>