人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密採点(2007/06/11(月)~2007/06/17(日))

ども、こんばんは。
二日ぶりの精密です。


2007/06/11(月)~2007/06/17(日)


2 99.968 06/15 真実の扉@冬幻郷 東京 NEXT LEVEL
/YUKI 2256-44
37 99.626 06/16 KADにようこそ 兵庫 胸に散る時の葉
/芳乃さくら 2868-42
38 99.608 06/16 KADにようこそ 兵庫 サンシャイン
/スピッツ 3171-24
45 99.556 06/16 KADにようこそ 兵庫 恋のミクル伝説
/朝比奈みくる 2559-81
56 99.475 06/17 真実の扉@冬幻郷 東京 ハレ晴レユカイ
/平野綾・茅原実里・後藤邑子 4461-05
90 99.318 06/16 KADにようこそ 兵庫 青空
/Lia 1563-03
96 99.301 06/17 むし子 東京 乙女はDO MY BESTでしょ?
/菊地美香&小清水亜美 1959-79

代塚さん 4曲
むし子さん 1曲
M君 2曲


代塚さん 胸に散る時の葉の芳乃さくらはもしやD.C.の芳乃ですか!?
くっ、知らない…何たる不覚。
どこかに落ちてないかしらん。
最近bannch.jpに行けないのですよ。残念。


むし子さん どうもお久しぶりです。
3ヶ月ぶりですね。
そして3ヶ月ぶりの乙女はDO MY BESTでしょ?ですね。
現在ランバトでは2位に2点差をつけての1位ですね。
頑張って下さい。


M君 トリプルおめでとうございます。
1位には惜しくも及ばず、でしたね。
もう少しで有終の美を飾れたのですが。


有終の美、というのも実は今回で精密採点の掲載が最終回となります。
告知とか何もなしに、こちらからの一方的な都合でごめんなさい。
楽しみにしておられた方もいらっしゃるのでしょうが…


これまでありがとうございました!!
by teifuren | 2007-06-20 22:23 | 精密採点


<< 精密採点(2007/06/04... >>